合格体験記

公務員合格体験記

公務員試験(大卒程度)、合格(^^)v
国立大学法人等職員
阪田くん
大栄の公務員講座を受講したきっかけを教えてください。

公務員試験の合格を考えた時に、独学に限界を感じていたこと、面接練習がしたかったからです。大栄久留米校は、場所・価格・システムが自分に合っていました。

受講していかがでしたか?

独学では理解できなかった科目は繰り返し受講して、理解できるようになりました。これまで、学習したことがなかった科目も自分のペースで学習できたことが理解に繋がり、良かったと思います。
仕事をしながらの学習で、通学は大変でしたが、学校でも家でも受講できるシステムは、とても助かりました。
面接の経験が一度もなかったのですが、親身になって指導していただいて、とても大きな力となりました。

合格した感想は?

今まで努力を続けて本当に良かったと思いました。

努力が報われた時の『感動』を味わうことができました!

受験生へのメッセージをお願いします。

絶対に合格したいという気持ちを持ち続けることが大事です。
勉強の時だけでなく、面接試験の時もその気持ちの強さで他の受験生と差を付けることができます!
頑張ってください!

事務局より

念願の国立大学職員試験・合格、おめでとうございます。

職員一同、大喜びです(^^)/

仕事と公務員の受験勉強の両立は大変だったと思いまが、最後まで諦めずに頑張りました。

今後は国立大学職員として、社会貢献を期待しています!

大栄教育システム久留米校 職員一同

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン