合格体験記

公務員合格体験記

大阪府警、合格おめでとう!
大阪府警察官
河野くん
大栄の公務員講座を受講したきっかけを教えてください。

大学の課外で公務員講座を受講していましたが、公務員試験の合格がでなかったため、友達からの紹介もあり、大栄の公務員講座を受けることにしました。

大栄で公務員講座を受講して、感想は?

自分のペースで学習できること、集中して学習できる環境であること、苦手箇所は繰り返し学習できること、家では集中して勉強できないので自習室があること等が、良かった点です!
また、職員の方が丁寧に対応してくれたこと、1次対策だけでなく、2次対策も充実していたことも良かった点です。

公務員試験合格までの道のりは、いかがでしたか?

周りの友人たちが、民間に就職を決めていく中で、公務員試験の合格がでないことにあせりを感じました。公務員試験合格という目標を見失わずにやっていけば、合格できると信じて、毎日勉強しました。

これから公務員試験を受験する方にメッセージをお願いします。

公務員試験は、自分との戦いです。地道に勉強することが合格に繋がります。
目標を見失わず、自分を信じて頑張ってください。

(事務局より)

大阪府警(大卒程度)の合格、おめでとうございます。

大学と大栄のダブルスクール、最後まで頑張りました!

今後は警察官として、ご活躍を期待しております。

大栄教育システム久留米校 職員一同

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン