合格体験記

公務員合格体験記

諦めずに毎日勉強する!自ずと結果は付いてくる!!
警視庁T類(大卒程度)
田中 遼 君
公務員講座を受講した『きっかけ』を教えて下さい。

警察官になりたいと思ったから。
大栄公務員受験学院のホームページをみて、自分にあった勉強ができると思い、入学しました。

大栄公務員受験学院 久留米校で受講した感想は?

全ての分野を詳しく学習できることが良かった。
1次試験後の論文対策や面接対策も、徹底してやってくれるので、とても自信になりました。

試験勉強で苦しかったことは?

最初は、なかなか結果がでなくて、とても不安になりました。
諦めずに毎日勉強する!自ずと結果は付いてくる!ことを念頭に頑張りました。
一次試験合格通知を見たときは、本当に嬉しく思いました。

最後に

受講生の皆さんは、合格に向けて真剣に取り組まれている姿勢をみて、『自分も頑張らなければならない』と思い、集中して勉強できまた。職員の方々も毎回、コミュニケーションをとってくれて、とても楽しく勉強できました。
これから公務員試験を受験される方は、最後まで諦めず頑張って下さい。

公務員担当 職員より

『警察官』として、ご活躍を期待しております。
明るく元気で、正義感の強い性格を、お仕事で活かして下さい。
福岡に戻った時には、久留米校にも遊びに来て下さいね。

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン