合格体験記

日商簿記検定合格体験記

日商簿記3級・合格!!
日商簿記検定3級
横尾 智子 様
簿記3級講座を受講したきっかけは?

結婚を機に仕事を辞め、時間的に余裕ができたことと、将来の再就職に向けて、スキルアップしたいと思っていたから。前職が事務だったので、専門的な簿記の知識を身に付けて、事務職の経験を活かしつつ就職活動をしたいから。

大栄を選ばれた理由は?

オンデマンドシステムで、自分のペースが学習を進めることができること。専任講師が事務局に常駐していること。一部ライブ講義(生講義)を取り入れていること。

実際に学習された感想は、いかがですか?

講師の方がどんな小さな質問でも誠実に教えて下さいました。テキストもシンプルでわかりやすく、補助教材の存在も良かった。ライブ授業(生講義)も、本当に分かりやすく、さらに理解が深まった。

合格!おめでとうございます!! 感想は?

ほっとしました。現在は、簿記2級を学習中、頑張るぞ!という感じです。
試験については、答案練習の問題を繰り返しときました。本試験と表現がとても似ていたため、本番の試験も安心して解くことができました。大栄以外の教材は、一切使用せずに学習しました。家では勉強はほとんでせずに、大栄の自習室を主に利用して学習しました。大栄の教材をしっかり解いて、講師のアドバイスを素直に聞いて学習をすることが合格の秘訣です。

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン