合格体験記

公務員合格体験記

「自分ならできる!」という自信が大事です!
和歌山県警察事務 合格!
S.Y 様

大栄和歌山教室を選んだきっかけは何ですか?

初めは警察官になりたいと思い、学習するために通いやすいと感じたので選びました。

大栄和歌山教室でよかったと思う点は何ですか?

分からない問題を質問できるところです。また、面接練習は、先生がとても丁寧に教えて下さるので良かったです。

教室の雰囲気や授業はいかがでしたか?

個別で学習するのでとても静かでした。授業内容は分かりやすかったです。

試験までの道のりで苦しかった事はありますか?

本格的に勉強を始めてから短期間での学習だったので、とても焦りました。

学校と勉強の両立の方法やおススメの勉強法は?

学校の勉強は学校で、公務員試験の勉強は大栄でと分けて学習していました。
大事な公式を覚える際は、☆マークなどで分かりやすくしていました。

合格した勝因と感想をお願いします。

夏休みにしっかり取り組んだことと、オンとオフをしっかり切り替えて過ごせたことです。
まさか警察事務に合格できるとは思っていなかったので、とてもうれしいです!

将来の目標をどうぞ!

職員になったら、警察官をしっかりサポートしたいと思います。

現在、大栄で受講している方にメッセージをお願いいたします。

「自分ならできる!」という自信が大事だと思います!

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年向け

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン