合格体験記

公務員合格体験記

通いやすく、集中して取組めました!
和歌山県警察官(女性)・警察事務合格!
N.K 様

大栄を選んだ理由はなんですか?

自宅から通いやすく、短期間で集中して勉強したかったからです。

大栄でよかったと思う点はどこですか?

アルバイトをしながらの学習だったので、自分の都合の良い時間に受講できるところです。
また、オンデマンド講義なので、分からない所を何度も確認できてよかったです。

教室の雰囲気や講師の対応はいかがでしたか?

講師の対応がとてもよく、特に面接対策は、本番に向けてとても為になりました。
また、教室では集中して勉強できました。

試験までの道のりで辛かったことや嬉しかったことはありますか?

模試などで、思ったように得点が取れない時は辛かったですが、一生懸命勉強して得点が上がった時は、嬉しかったです。

授業以外の勉強や、おススメの勉強法はありますか?

授業以外では、過去問を何度も解きました。
また、間違った問題に印をつけて、その部分を集中的に繰返し解くようにしました。

学校や仕事との両立方法はありますか?

時間を無駄にしないためにも、効率よく勉強すること心がけました。

合格した感想と、合格できた勝因を教えて下さい。

警察官になるという念願がかなってとても嬉しいです。
大栄での勉強やアルバイトの経験が力となり、合格できたと思います。
警察官として精一杯頑張りたいと思います。

将来の目標を教えて下さい。

何事にも一生懸命取り組み、立派な警察官になります!

現在、受講している皆さまにメッセージをお願いいたします。

夢や目標に向かって頑張って下さい!

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年向け

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン