合格体験記

日商簿記検定合格体験記

先生の説明がとても分かりやすかったです。
日商簿記2級検定合格
M.M 様

大栄を選んだ理由はどこですか?

簿記2級を受験するために、家から近く便利だったからです。

大栄でよかったと思うところはどこですか?

オンデマンド講座なので、分からないところを何度も聞き直せるところや、先生の説明が分かりやすかったところです。
また、テキストは、過去問の解説が細かく書かれていて分かりやすかったです。

教室の雰囲気や講師の対応はいかがでしたか?

とても良かったです。分からないところは、直接先生に聞くことが出来たのでスムーズに学習できました。

授業以外での勉強方法はどのようなものですか?

自宅で学習するときは、クラシックを聞きながら勉強しました。
試験2週間前からは、1日8時間以上勉強し、追い込みをかけました。

合格までの道のりで良かったことや辛かったことは?

どうしても分からないところは、直接先生に聞いて理解できたときや、難問を解けたときは、楽しいと思いました。
また、試験2週間前からは、1日8時間以上勉強し追い込みをかけました。

合格した感想は?

不安が1つ消えて安心しました。

大栄に対する要望などはありますか?

オンデマンドだけでなく、ライブ授業を再開すれば、より良い学習環境になると思います。

現在、学んでいる皆様にメッセージをお願いします。

ファイト!

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年向け

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン