合格体験記

公務員合格体験記

合格の決め手は、、、
公務員初級 兵庫県警
竹内 大喜 様

大栄を選んだきっかけは?

ほかのスクールよりも二次対策が充実していると聞き、この講座を受講しました。
実際、集合セミナーや個人面接の練習などたくさんできました!

大栄でよかったとおもうところは?

受講生とスタッフさんの距離が近くて、勉強に行き詰った時、不安になった時などとても親身になって相談ができたところです。
またオンデマンドでの受講なのでわかるまで何度も学習ができたのでとてもよかったです。

試験までの苦しかったこと。

仕事との両立がとても大変でした。
ただスタッフさんとのカウンセリングで限られた時間を有効活用して勉強できるスケジュールを組むことができました。
〇時〜〇時まで!と時間を区切ることでメリハリをつけて勉強することができたのでお勧めです。

合格の決め手は?

公務員の授業だけでなく、警察で使うパソコンの資格やこれから必ず必要になってくる英会話や国家資格なども並行して勉強しました。
警察官になる!という目標だけでなく、どんな警察官になりたいかをしっかりイメージできていたので、並行授業は大変でしたが乗り越えられました。
結果的にMOSマスターもとり、二次試験で強みとしてアピールできたのでこの並行授業が合格の決め手かなと思います。

最後に

合格してとてもうれしいです。日々のスタッフさんのサポートのおかげです。ありがとうございます!
これから地域の皆さんに頼られる警察官目指して頑張ります!

資格をとるなら 資格スクール 大栄

お電話でのお問い合わせは各教室までお気軽に
北信越 北海道 東北 九州沖縄 関東 東海 関西 中国・四国

大栄のオンライン講座

CMギャラリー

就業サポート

bridgec

公務員2021年

日商簿記3講座

受講生の方

受講ログイン